忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当なんですよね…………

金曜日はテレビに噛り付きます。

拍手

PR
いや~相変わらず緩くて面白かったですb

特に占い師の方が犯人だと言って呪いを次々に挙げて行く所。

祈祷とかまだいいですが、手書きのDEATHNOTEとか(笑)

変な祈祷のついでに素振りとかどうみてもおかしい。

後はキイナの真似をして考えるんですが、場所が改札。

後ろの人がつかえてますよ!!

今回の気に入りすぎて既に何回も見てます。

4週しかないのが非常に残念な出だしですね。

あ、でもこの調子で長く続いてくれたら嬉しいです。

拍手

エンターテインメント

17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事

人』、好調で放送延長決定

2月19日5時0分配信 オリコン


 今年1月スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人2009』(毎週金曜 後9:00)が高視聴率をマークしたことから、当初の3月末までの放送予定を、6月まで“延長”することが18日(水)、わかった。必殺シリーズとしては、17年ぶりに連ドラ復帰を果たした直後の朗報に主人公・渡辺小五郎役を演じる東山紀之も「僕自身も命を削ってやっていきたい」と意気込んでいる。

 1970年代より続く“必殺シリーズ”の続編として、番組は1月4日に本来の放送枠とは異なる別曜日の夜に初回スペシャルを放送。平均視聴率は朝日放送によると、関東地区で18.6%、関西地区では25.8%と高視聴率をマーク。その後現在まで5話が放送されたがそれぞれ10%台前半から10%台後半をキープするなど好評だ。

 番組の放送延長について東山は「スタッフの方々とこれだけ積み重ねてきましたから、やはり嬉しいです」と心境を語る。さらに「監督によって描き方も異なるので、たとえ『50人斬り』を要求されても応えられるよう準備だけではしておきたい。ドラマとしても、命を賭けて必殺の歴史を積み重ねてきた藤田さんもいますし、僕自身も人間の本質をえぐり出すようなドラマになるよう、命を削ってやっていきたい」と今後の目標を明かした。

 また、ABCの森山チーフプロデューサーも「これからも世の中の晴らせぬ恨み、晴らす作品を届けたい」と自信をみなぎらしていた。
 
延長おめでとうございます^^

6月まで見ることが出来るなんて幸せです………



拍手

流星の絆感想です。

兄ちゃん危ないよ(笑)

蛇のごとき執念。

二宮さんの役に心奪われております。

亮ちゃんのも新鮮。

今までちょっとクールでカッコいい役が多かったけど、弟!って感じの役で新鮮。

ホストの下っ端亮ちゃんも良かったですb

騙されやすい妹さんも可愛いかったv

流石クドカンさんなのかな。

CMだけ見るとシリアス(実際そうですが)に見えるけど、笑える所もちゃんと用意してある。

詐欺をしている間に犯人に辿り着くんでしょうか。

それにしてもマンガの設定を借り切って詐欺をしちゃうんですか貴方。

すっごい設定ですよねあのマンガ。

今クールのドラマは面白くなりそう………



3人の役名を覚えてないので凄い書き方です(笑)早く覚えます。

拍手

ありがとう、オカン見ました。

中々良かったと思います(何故か上から目線)

私はそういう施設とかについてはほとんど知りませんが、

血が繋がっていなくともあのような家族を作れる人になりたい………と感じました。

幸せな事ばかりじゃないけれども家族が繋がってる家庭………?言ってて判らなくなって来た;;

すばる君と雛ちゃんの演技も素敵でした。

歌が聴けただけで満足^^

若干無理があった(笑)所もありましたが。

学ランのお二人が見れてよかった。

まだ一回しか見てないので感想はこのくらい。

拍手

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]