忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行くのに今回は服とか向こうに送ると言う事で。

いい加減荷造りをしなければいけないのですが。

ただ今絶賛眠い中。

今朝から祖父母宅に行っていたので。

眠いんです。

眠いんです。

眠いんです(いい加減にしろ)

母上様は母上様で腹痛→寝てるし。

もう少ししたらピーク過ぎるので、そうしたら始めようと思います。

 

拍手

PR

Jコン当落確認しました………










結果、

10日のみ当選(泣)

第一希望ではありましたが、他すべて落選しました(TΔT)

きっついわー。

まだ諦めずに探します。

拍手

Jコンの東京・大阪公演の当落が始まりましたね。

当然のように繋がっておりません。

これは明日まで確認無理ですかね。

早く確認したいようなしたくないような………







今日シークレット・ウィンドウありましたね。

ああいうの大好きです^^

ちょっと悲惨な終わり方だけれども。

あとスリーピーホロウとかフロムヘルとかも好きですね。

パイレーツは段々ちょっと………

1が一番好きでした。

何ってジョニー・デップの出てる映画の話でした。

拍手


好きです!

今ラジオで流れましたけども。

やっぱり全体的にアラビアチック?

千夜一夜物語も好きだったのでどんとこい!









(最近こんな更新ばっかりですいません)


拍手

流れた。

中東とかそっち系の音楽。

早く発売しないかな。






寝ます。

また6時起きの生活です。

月曜ないだけましか。

拍手

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]