カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事
|
|
今年1月スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人2009』(毎週金曜 後9:00)が高視聴率をマークしたことから、当初の3月末までの放送予定を、6月まで“延長”することが18日(水)、わかった。必殺シリーズとしては、17年ぶりに連ドラ復帰を果たした直後の朗報に主人公・渡辺小五郎役を演じる東山紀之も「僕自身も命を削ってやっていきたい」と意気込んでいる。
1970年代より続く“必殺シリーズ”の続編として、番組は1月4日に本来の放送枠とは異なる別曜日の夜に初回スペシャルを放送。平均視聴率は朝日放送によると、関東地区で18.6%、関西地区では25.8%と高視聴率をマーク。その後現在まで5話が放送されたがそれぞれ10%台前半から10%台後半をキープするなど好評だ。 番組の放送延長について東山は「スタッフの方々とこれだけ積み重ねてきましたから、やはり嬉しいです」と心境を語る。さらに「監督によって描き方も異なるので、たとえ『50人斬り』を要求されても応えられるよう準備だけではしておきたい。ドラマとしても、命を賭けて必殺の歴史を積み重ねてきた藤田さんもいますし、僕自身も人間の本質をえぐり出すようなドラマになるよう、命を削ってやっていきたい」と今後の目標を明かした。 また、ABCの森山チーフプロデューサーも「これからも世の中の晴らせぬ恨み、晴らす作品を届けたい」と自信をみなぎらしていた。 |
6月まで見ることが出来るなんて幸せです………
PR
まだ行く先が決まっていないので、もう少しブログ更新自粛します。
取り合えずは決まってから………。
IT系に進むのは確定なんですがね。
そして、SHOCK、カゴツルベ共にチケット届きました。
笑うしかないね!!
SHOCK→電話抽選だった昨年から1列(!!)前進。注※前回は2階H列。
カゴツルベえーっと確かS列。。。
運ないですねー。
やっぱり厄払いに行くべきなのでしょうかね??
体調といい席といい、何やら危ない気配がします。
ただ、SHOCKの方は見る確率少なくなってますが。
ちょっと話が苦手でf^^;
3月までには決めたいと思ってますのでもう少ししたら活動再開です。
∞のシングルとかアルバム情報の少なさが気になりますがこれで。
あ、33分探偵お帰りなさい!!
3月は出費も多いですが、楽しい月になりそうです。
取り合えずは決まってから………。
IT系に進むのは確定なんですがね。
そして、SHOCK、カゴツルベ共にチケット届きました。
笑うしかないね!!
SHOCK→電話抽選だった昨年から1列(!!)前進。注※前回は2階H列。
カゴツルベえーっと確かS列。。。
運ないですねー。
やっぱり厄払いに行くべきなのでしょうかね??
体調といい席といい、何やら危ない気配がします。
ただ、SHOCKの方は見る確率少なくなってますが。
ちょっと話が苦手でf^^;
3月までには決めたいと思ってますのでもう少ししたら活動再開です。
∞のシングルとかアルバム情報の少なさが気になりますがこれで。
あ、33分探偵お帰りなさい!!
3月は出費も多いですが、楽しい月になりそうです。
お久しぶりです。
最近あった出来事ー。
・やっとJE版約束のCMゲット
よかった…!!本当に今回捕獲できないかと思っていたのでよかったです…!!
・HDDレコーダーがおかしくなって来た
ここ何日か落ちる。重要な所で落ちたりしてないから良いものの…換えるのも視野に入れなければ。
・↑に合わせて絶賛ダビング中
2007年のから残ってますとも!!頑張りますとも!! 終わりが見えない。。。
・FCの期限が切れてた
………皆さんが来ない!っていう振り込め用紙が来ていた(会報と一緒に)にもかかわらず
忘れていただけですよー。明日振り込んできます。
・MステSPが良かった
もーKinKi+忠義さんでテンションMAXですwやられっぱなしの3時間(笑)
ありがとうございました!!
・うたばんもよかった
時間は15~6分でしたが、凄い充実してて面白かったです^^中居さんのHAPPY BIRTHDAY
が強敵>v<; 光ファイバーとかstay with meとか発言が面白かった。
書道も抱負のはずがネタ合戦w美味しかったです。
・HEY!HEY!HEY!へ募る不安
出演人数多い&カバーチャンプという絶望的コンボ。
確か前の時徳永さんのカバーチャンプだったんですが、徳永さん自身のトークかなり少なかった覚えが。
最初からマイナス地点で見ようと思います。
・服が売ってない
思いっきり関係ないですが。着れる服少なくなってきましたー。やっぱり高~大学生位ってHoneys?
とかしまむらとかが安い所だと思うのですが。
私の家の近くだともれなくサイズが大きい…orz M~Lって!!Sは!?春物が結構出てきてるので
見てるのですがないですねf^^:いじめか。 3月には東京遠征なのでその時買いたいと思います><。
・お腹の調子がすこぶる悪い
ここ2週間くらいですかね。出てっちゃいけない栄養まで出てる気がしてなりません。
ダイエットしてないのに減量。 どこが減ってるんだ。
基本すばるさん体質なので増えるより減る方が早いです。羨ましい事なんてありませんよ;;
以上、最近の出来事でしたー。
後ちょっとで戻れます。大学に入る気がもう更々ないですが。専門の方がいいかなと。
それでは。
最近あった出来事ー。
・やっとJE版約束のCMゲット
よかった…!!本当に今回捕獲できないかと思っていたのでよかったです…!!
・HDDレコーダーがおかしくなって来た
ここ何日か落ちる。重要な所で落ちたりしてないから良いものの…換えるのも視野に入れなければ。
・↑に合わせて絶賛ダビング中
2007年のから残ってますとも!!頑張りますとも!! 終わりが見えない。。。
・FCの期限が切れてた
………皆さんが来ない!っていう振り込め用紙が来ていた(会報と一緒に)にもかかわらず
忘れていただけですよー。明日振り込んできます。
・MステSPが良かった
もーKinKi+忠義さんでテンションMAXですwやられっぱなしの3時間(笑)
ありがとうございました!!
・うたばんもよかった
時間は15~6分でしたが、凄い充実してて面白かったです^^中居さんのHAPPY BIRTHDAY
が強敵>v<; 光ファイバーとかstay with meとか発言が面白かった。
書道も抱負のはずがネタ合戦w美味しかったです。
・HEY!HEY!HEY!へ募る不安
出演人数多い&カバーチャンプという絶望的コンボ。
確か前の時徳永さんのカバーチャンプだったんですが、徳永さん自身のトークかなり少なかった覚えが。
最初からマイナス地点で見ようと思います。
・服が売ってない
思いっきり関係ないですが。着れる服少なくなってきましたー。やっぱり高~大学生位ってHoneys?
とかしまむらとかが安い所だと思うのですが。
私の家の近くだともれなくサイズが大きい…orz M~Lって!!Sは!?春物が結構出てきてるので
見てるのですがないですねf^^:いじめか。 3月には東京遠征なのでその時買いたいと思います><。
・お腹の調子がすこぶる悪い
ここ2週間くらいですかね。出てっちゃいけない栄養まで出てる気がしてなりません。
ダイエットしてないのに減量。 どこが減ってるんだ。
基本すばるさん体質なので増えるより減る方が早いです。羨ましい事なんてありませんよ;;
以上、最近の出来事でしたー。
後ちょっとで戻れます。大学に入る気がもう更々ないですが。専門の方がいいかなと。
それでは。

