忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて約束OAされましたね^^

てっきり2番はどんなもんヤ!までお預けだと思ってたので聞けて嬉しかったですb

そして今回のツボは男塾。

なんて恐ろしいドラクエ話になってます。

セーブするのに記入が必要だなんてどんなゲームだよ!

しかも長いっぽいですね。

3も中々曲者のようで。

ゲームをする人にとって一番のショックがデータが消える………ですよね。

ちょっとの衝撃でも消えるとか軟弱すぎやしませんか。

↑の事を必死に訴える二人が何故か可愛かったです。

あと、丸ちゃんの新しいギャグを考える。

ひょ~?だったか何かをどんな時に使おうか考えてた時に母上様がやってくれました。

唐突に中居兄さんの強烈なハッピーバースデーを………(光一さんの25の誕生日の時atうたばん)

ラジオそっちのけになりますよねー。

非常にお腹痛かったです。



あー自分の1○歳も今日で終わりか~と思うと不思議な感じがします。

明日からは新しい夜々で!とか言いません。

無理ですもん。

いつもと変わらないです。

グリムスの誕生日仕様楽しみです。

明日は学校行って(学校って使ったの初めてかもしれません)そのあとカラオケに行きます。

多分∞&KinKi(私)ナイトメア(友人1)BUMP(友人2)アニソン(全員)っていう

………な感じになりそうでございます。

それでは。

拍手

PR

今日のレコメンはメンバーの内の誰かが来るみたいですね。

ラジオの内容を見てると丸ちゃんでしょうかね?

こちらで始まるのはまだ先なので楽しみに待ってます。



以前の吹雪が嘘のようにただ寒いだけの日が続いてます。

明日は関東あたりで雪?とかいう予報が出てるみたいですね。

降ったら楽しいですけど、交通網が大変でしょうね………


当たり障りない日記になってすいません><。

近々バトンします。

拍手

堂本剛と頭の中と∞のスクールカレンダーと約束を予約してきました^^

最初の2つはamazonです。

剛さんの方は母上様の誕生日プレゼントなので私が。

約束は母上様が初回、通常と両方予約されてました^^

なので自動的にgetでございます(笑)

本当は仕事人と∞の新曲も予約しようと思っていたのですが、まだ予約紙がでてませんでした;

約束前にも書きましたが、凄い難しいです><。

絶対一人じゃ歌えない仕様になってますから(爆)

fullで聞きましたが………ね。

難しいよねって。

曲調は大好きなマイナーコードなんですが、音程難しい><

カウコンで中継された辺りも含めての難しさ。

でも、1番が一番難しいと思いました。




あ、今日発売の3誌見てきました。

中ではduetがよかったかな~(明確にコレっていう名前を覚えてない;)

∞は着物を着ていたのが鮮やかでよかったんですけど。

近々もう一回見てきます。

拍手

↑の通りです。

絶賛風邪引きDayでございます。

とは言ったものの若干の熱と喉、鼻だけなのでPCで遊んでる訳ですが。

ただ、ラジオを覚えていられる記憶力が遠ざかってるので………。

またお休みします。

最近休んでばかりで申し訳ないです><。

年始の辺りはまったく聞いていないのであれですけど。

それでは。

拍手

今日はCMの話題がいっぱいです。

昨日のタイムショックをなんとなく録画していたら、始まったばかりのカップシチューのCMを捕獲^^

光一さんが優しい笑顔でGoodですb

そして日曜日のうるぐすで新年の∞のCMも捕獲。

∞o'clockに合わせてズッコケ~無責任までのPVがくるくる?流れます。

そして2009年もよろしくお願いします。です。

昨年は最後まで無責任ヒーローの発売CM流してくれましたし、

今年の「咲いて生きよ」も沢山CMしてくれるだろうと楽しみです≧v≦



それにしても………約束といい、咲いて生きよといい、鏡花水月といい…

今年は短調ブーム(笑)なんでしょうかw

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]