カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
yahooニュースを見てたらKinKiさんの記事が!
も……っもしかして今日のワイドショーでやった??
まったくノーチェックでした><
年始はちゃんと録画しておかなくては!
話は変わりまして、必殺仕事人の記者会見。
………一押しではないのですか??
ジャニーズだけだし別にいっか。って所なんですか?
やじうまではまったく取り上げられてなくて、その次の番組で一回だけ流れました。
捕獲できてよかった♪と思う反面少ないな~と思うことも。
続きはコンサートのマナー?について。
以前KinKiさんがライブで話していた事です。
も……っもしかして今日のワイドショーでやった??
まったくノーチェックでした><
年始はちゃんと録画しておかなくては!
話は変わりまして、必殺仕事人の記者会見。
………一押しではないのですか??
ジャニーズだけだし別にいっか。って所なんですか?
やじうまではまったく取り上げられてなくて、その次の番組で一回だけ流れました。
捕獲できてよかった♪と思う反面少ないな~と思うことも。
続きはコンサートのマナー?について。
以前KinKiさんがライブで話していた事です。
昨年一年は大変お世話になりました。
ブログを始めてからもう半年近く経つんですね。
訪問してくださる方もいて、コメントをしてくださる方もいて、ブログを始めてよかったと思います。
今年も何でも無い事を勝手に書いていきますが、時々見て下さったらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
平成21年1月1日 夜々
ブログを始めてからもう半年近く経つんですね。
訪問してくださる方もいて、コメントをしてくださる方もいて、ブログを始めてよかったと思います。
今年も何でも無い事を勝手に書いていきますが、時々見て下さったらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
平成21年1月1日 夜々

