カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
うるぐすの新テーマ曲が出るみたいですね^^
まだタイトル以外未定になってますけど;
これで応援している全てのグループCD発売です(笑)
金銭的にきっつーい!ですが、発売してくれることはうれしいです。
いや~明後日には大阪な実感がつかめません>>
最近マナーっていうか楽しみ方なんでしょうけど、一緒に歌っちゃう人多いみたいですね;;
Φコンの時の元旦は辟易しちゃいました(汗
歌え!って言われた時以外は歌って欲しくないです私は。
そのステージに出てる人の歌を聞きたいんだよーて。
後ろの人が歌ってるとよく聞こえちゃうもんです。。。
第二段東京の時もバクステにお二人がいった時、皆バクステ方面を向くんですけど、
すっごい歌ってる人たちがいて後ろにいなくてよかった、と思ってしまいました。
今回はありませんよーに!!
まだタイトル以外未定になってますけど;
これで応援している全てのグループCD発売です(笑)
金銭的にきっつーい!ですが、発売してくれることはうれしいです。
いや~明後日には大阪な実感がつかめません>>
最近マナーっていうか楽しみ方なんでしょうけど、一緒に歌っちゃう人多いみたいですね;;
Φコンの時の元旦は辟易しちゃいました(汗
歌え!って言われた時以外は歌って欲しくないです私は。
そのステージに出てる人の歌を聞きたいんだよーて。
後ろの人が歌ってるとよく聞こえちゃうもんです。。。
第二段東京の時もバクステにお二人がいった時、皆バクステ方面を向くんですけど、
すっごい歌ってる人たちがいて後ろにいなくてよかった、と思ってしまいました。
今回はありませんよーに!!
PR
やっとの事でMステの感想です。
まず∞!コンサートで着てた?衣装に見えましたけど、
またまたトップバッター^^
やっぱり乗りよくていいですね~
若干MCが長めだったかな~と思いますb
グループひとつで大変良かったですw
次はKinKiさん。
去年とかベストアーティストの時とか
他のグループと一緒になっちゃって前に出てこなかったので今年は良かった^^
イブにメロンパンだけという光一さん(ええー!)
もうちょっとちゃんと食べていただきたい!
剛さんのでっかいメロンパンは大阪で実現するのかな~
歌は妙に気合入ってた気がしますw照明がね。
サビのバックにはPV流れちゃうしミラーボールあるし。
そしてラストの「愛へ続くシークレットコード」はもうカメラさんありがとう!!
ナイス切り取り!!
一年分溜まったガイド+テレビジョンを今切り取りしてます。
1月分と9月分は切り取り終わりました。
それだけですよ。
あと10ヶ月分残ってます………orz
頑張るぞー おー………
まず∞!コンサートで着てた?衣装に見えましたけど、
またまたトップバッター^^
やっぱり乗りよくていいですね~
若干MCが長めだったかな~と思いますb
グループひとつで大変良かったですw
次はKinKiさん。
去年とかベストアーティストの時とか
他のグループと一緒になっちゃって前に出てこなかったので今年は良かった^^
イブにメロンパンだけという光一さん(ええー!)
もうちょっとちゃんと食べていただきたい!
剛さんのでっかいメロンパンは大阪で実現するのかな~
歌は妙に気合入ってた気がしますw照明がね。
サビのバックにはPV流れちゃうしミラーボールあるし。
そしてラストの「愛へ続くシークレットコード」はもうカメラさんありがとう!!
ナイス切り取り!!
一年分溜まったガイド+テレビジョンを今切り取りしてます。
1月分と9月分は切り取り終わりました。
それだけですよ。
あと10ヶ月分残ってます………orz
頑張るぞー おー………
東山、松岡、大倉の3人が悪を斬る!「必殺仕事人2009」記者会見12月26日18時52分配信 サンケイスポーツ
Mステの感想もありますが、その前に。 昨日記者会見があったみたいですね^^ そういえば番組協力出てましたからね。FCで。 これは明日のニュースはちゃんと録画しておかないと。 カゴツルベ 3月17日当選しました^^ 31日も申し込みしたのですが、流石にそちらは落選。 でも一公演当たったしb ただ、一緒に行こうと言っていた友人が落選してしまって(汗) 素直に喜べない心境です><。 直前までチケットは探しますがね。 さて、SHOCKのチケットどうしよう………ー”-; チケット到着してから考えます。 |

