カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
最近なんんだかな………になっててすみません;;
ラジオ聞いてメモとって…で終わってるような日が続いてます。
よし!今日からまた更新しましょ!
ギリギリ更新でした
人間観察している光一さんがめっちゃ可愛いです。
オンラインゲームの話再び。
でも私あんまりPT解散した事ないです。
基本PT組んでる最中に落ちるんで。
じゃーねーとかってしか使ってない気がします。
最近INすらしてないですけど………
必殺ユニット誕生!! 少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)の3人がスペシャルユニット「The SHIGOTONIN」を結成することが9日、分かった。
3人が共演する来年1月9日スタートのテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜後9・0)の主題歌「鏡花水月」を歌う。2月4日にはシングルリリースも予定。歌番組などにも出演していくという。
楽曲制作にあたっては「必殺仕事人のイメージから『和』の要素、『夜』のイメージを重視した」(制作側)。しっとりと哀愁漂う曲調だ。
東山は「歌でも良い“仕事”ができるよう、プロ意識をぶつけ合わせてドラマを盛り上げたい」。松岡は「先輩と後輩と一緒なのでとても楽しみ」と意欲満々。大倉も「グループでは歌わないような大人っぽい歌で必殺を彩れるよう歌います」と熱唱を誓う。
仕事人でユニット結成ですか^^
出先で記事を見つけて思わずにやにや(怪しい)
鏡花水月ってタイトルも好きです。和風ということでもっと好きです。
初回盤にはMusic ClipとMakingが入ったDVDが付くそうで。
コレは初回は買わなきゃいけませんね~♪
スーツも見たいけど、和装も見たいなと思ってしまう夜々でした。
和装だったら下弦の月のような………!
3人が共演する来年1月9日スタートのテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜後9・0)の主題歌「鏡花水月」を歌う。2月4日にはシングルリリースも予定。歌番組などにも出演していくという。
楽曲制作にあたっては「必殺仕事人のイメージから『和』の要素、『夜』のイメージを重視した」(制作側)。しっとりと哀愁漂う曲調だ。
東山は「歌でも良い“仕事”ができるよう、プロ意識をぶつけ合わせてドラマを盛り上げたい」。松岡は「先輩と後輩と一緒なのでとても楽しみ」と意欲満々。大倉も「グループでは歌わないような大人っぽい歌で必殺を彩れるよう歌います」と熱唱を誓う。
仕事人でユニット結成ですか^^
出先で記事を見つけて思わずにやにや(怪しい)
鏡花水月ってタイトルも好きです。和風ということでもっと好きです。
初回盤にはMusic ClipとMakingが入ったDVDが付くそうで。
コレは初回は買わなきゃいけませんね~♪
スーツも見たいけど、和装も見たいなと思ってしまう夜々でした。
和装だったら下弦の月のような………!
今週はレコメンスペシャルウィークと言う事で、久しぶりのお二人ラジオです。
やっぱり一人よりも二人で喋っている方が好きです。当たり前ですが。
それにしても最近ラジオの時間短いですねー。
40分過ぎてから始まるとかちょっと><。
かなり前からスタンバっている私でした。
やっぱり一人よりも二人で喋っている方が好きです。当たり前ですが。
それにしても最近ラジオの時間短いですねー。
40分過ぎてから始まるとかちょっと><。
かなり前からスタンバっている私でした。
優木さんって28歳なんですね。
もっとお若い方だとばかり思ってました。
光一さんヤギからどうもずれてますw
やはりツボは映画館でのやりとりを剛さんが光一さんに向かって再現する所bb
もう何時までも二人でそうしていたら良いじゃないw(おっと)
後は………子作り??
俺をアップにするなって致し方ないと思います(≧σ≦)
来週は中川翔子さん。
また楽しそうですね♪
時折ブログも拝見してますけど、あの謎の料理はいったいどうなっているのか詳しく知りたいです(笑)
続きは美枝さんから頂きましたバトン。

