カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
久々に何も関係ない日記です。
先程まで日曜洋画劇場?の「ゴーストシップ」を見ていました。
………私は洋画よりも和製映画のホラーが苦手なんだと気づきました。
何というか日常のすぐ隣にありそうな恐怖が苦手なんですね><
あとはそういう物の概念とか。
っとゴーストシップから逸れましたね。
途中からしか見ていないのでどうしてあの船に乗っているのかとかは分からなかったのですが、
ラストシーン救われねぇ!!って思いました。
船をあれして助かってと思ったのに。
船員の惨殺の仕方も海外だなぁ~と思ってみておりました。
それにしても、永遠に繰り返すのでしょうか。。。
魂の集め方がえげつないですね。
一人ずつじわじわ狩っていく感じ(狩ってません)
ネタバレはしないほうが良いかと思うので、見たい方はレンタル店へGO!!
まとまり無いなぁ おい。
先程まで日曜洋画劇場?の「ゴーストシップ」を見ていました。
………私は洋画よりも和製映画のホラーが苦手なんだと気づきました。
何というか日常のすぐ隣にありそうな恐怖が苦手なんですね><
あとはそういう物の概念とか。
っとゴーストシップから逸れましたね。
途中からしか見ていないのでどうしてあの船に乗っているのかとかは分からなかったのですが、
ラストシーン救われねぇ!!って思いました。
船をあれして助かってと思ったのに。
船員の惨殺の仕方も海外だなぁ~と思ってみておりました。
それにしても、永遠に繰り返すのでしょうか。。。
魂の集め方がえげつないですね。
一人ずつじわじわ狩っていく感じ(狩ってません)
ネタバレはしないほうが良いかと思うので、見たい方はレンタル店へGO!!
まとまり無いなぁ おい。
PR
関ジャニ∞!
1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト&Mステスーパーライブ出演決定おめでとうございます^^
ベストヒットは私も投票させていただきましたb
FNSには残念ながら出られませんでしたけど、この二つで見られる事が確定して嬉しいです^^
無責任ヒーローかなり好きな曲なので盛り上げて頂きたいです。
KinKiさんはMステはまだ分からないんですけど、多分出てくださるでしょう。
私的には244-Endli-xさんとしてKurikaesu 春が聞きたいですが。
テレビの露出を殆どしない方向で出した曲なので。
うきうきしながらHDDの容量を空けなければ!
録画時間が長いのですぐに足りなくなります;;
ラジオレポをお休みします。
2日聞けてないし…昨日も聞いただけなので。
今日のレコメンも聞くだけです。
母上様はどヤ!は眠くなるのに木曜のレコメンの時は大概起きてます。
こうKinKiのお二人は眠くなるトーンなんだそうです。
横雛はテンション高い。
美枝さんからお手紙の返事が届きました^^
私が留守にしていた間に届いた感は否めません(汗)
返事を書きますればしばしお待ちください(* *)
お手紙取り出して見たら素敵な忠義さんが同封されていて!!
もう直視出来るようになるまで時間がかかりました(笑)
どう伝えたら良いのか若干分かってませんが、もう大変だったんですよ!
と、ここで発表しておきますb
2日聞けてないし…昨日も聞いただけなので。
今日のレコメンも聞くだけです。
母上様はどヤ!は眠くなるのに木曜のレコメンの時は大概起きてます。
こうKinKiのお二人は眠くなるトーンなんだそうです。
横雛はテンション高い。
美枝さんからお手紙の返事が届きました^^
私が留守にしていた間に届いた感は否めません(汗)
返事を書きますればしばしお待ちください(* *)
お手紙取り出して見たら素敵な忠義さんが同封されていて!!
もう直視出来るようになるまで時間がかかりました(笑)
どう伝えたら良いのか若干分かってませんが、もう大変だったんですよ!
と、ここで発表しておきますb
一息ついて大阪公演にも幸運にも参加させていただきます。ありがとうございます!
今回は本当に盛り上がったと思います。
Wアンコの時にお二人がじゃんけんして剛さんは普通にパーで光一さんが、
負けたらアカンの時に剛さんがしたグーチョキパーでその時の顔がしてやったりw
その後光一さんは「最高だ貴女は僕のセキュリティをかいくぐって」って歌ったんですけど
剛さんは「僕は大人さ そんな子供みたいなことしないもんね ぷんぷん! ぷんぷん!」
と。
私達大喜び(笑)ツボにはまりすぎて二回くらい書いてます(おい)
私はアリーナB3ブロック2番、3番だったのでほんとに近い。
よかったです。
色々思い出すとにやけてきますb
レポの為にyes we can!のくだりを思い出さなければ………
変更点→
PVアフレコが楽屋で十六茶をアピール、最後には二人で頭も顔も泡だらけっていうものに。
ジェットコースターロマンスがBrand new songに。
フラワーがFu Fu Fuに。
ほんまにたよりにしてまっせが負けたらアカンに。
このまま手をつないでが復活。
僕の背中には羽があるの前にHarmony of Decemberが追加。
Harmony~の時のバックが素敵。
大阪は8日にチケットが届きますね。
わくわくです。でも私の手元に直接は届かないのでもう少しだけ期間が長いです。
今回は本当に盛り上がったと思います。
Wアンコの時にお二人がじゃんけんして剛さんは普通にパーで光一さんが、
負けたらアカンの時に剛さんがしたグーチョキパーでその時の顔がしてやったりw
その後光一さんは「最高だ貴女は僕のセキュリティをかいくぐって」って歌ったんですけど
剛さんは「僕は大人さ そんな子供みたいなことしないもんね ぷんぷん! ぷんぷん!」
と。
私達大喜び(笑)ツボにはまりすぎて二回くらい書いてます(おい)
私はアリーナB3ブロック2番、3番だったのでほんとに近い。
よかったです。
色々思い出すとにやけてきますb
レポの為にyes we can!のくだりを思い出さなければ………
変更点→
PVアフレコが楽屋で十六茶をアピール、最後には二人で頭も顔も泡だらけっていうものに。
ジェットコースターロマンスがBrand new songに。
フラワーがFu Fu Fuに。
ほんまにたよりにしてまっせが負けたらアカンに。
このまま手をつないでが復活。
僕の背中には羽があるの前にHarmony of Decemberが追加。
Harmony~の時のバックが素敵。
大阪は8日にチケットが届きますね。
わくわくです。でも私の手元に直接は届かないのでもう少しだけ期間が長いです。

