カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
今日も光一さん一人ラジオ。
フツオタがへぇ~と言っちゃったものでした。
このはがきを選んでくれたスタッフさんありがとう!
それにしても………高見沢さんって薔薇好きですよね^^
確かKinKi Youコンの花も薔薇の花で(よくいいともなんかでみる花)
「おっと~……あ、高見沢さんか」ってなると剛さんが言ってました。
いい香りしますけどね。
フツオタがへぇ~と言っちゃったものでした。
このはがきを選んでくれたスタッフさんありがとう!
それにしても………高見沢さんって薔薇好きですよね^^
確かKinKi Youコンの花も薔薇の花で(よくいいともなんかでみる花)
「おっと~……あ、高見沢さんか」ってなると剛さんが言ってました。
いい香りしますけどね。
朝の10時からの撮影だったそうですが、光一さんが眠そう。
髪が珍しい感じにフワフワしてて新鮮な感じがします。
ただ、だんだんぺちゃんこになってくるというようなジェスチャー。
そして迷言登場。
膨らめしめにしとかないと。
全体的に不思議な一青さん。
ハイドロのタイミングが一緒なKInKi Kids(ハンドルが聞かなくなる状態の事)
剛さんに何事も無くてよかったです^^;
KinKiのお二人がもてない理由は??
光一さん:やせすぎ 剛さん:おしゃれすぎ
どっちも納得でしたw
おしゃれだすね
即剛さんからつっこみが入る辺り熟年夫婦コンビですね。
あ○るに反応する光一さん。危ない単語w
そのあとのあ、流れ星ですは反応しちゃいますよね。
またかい!って。
無人島に持ってくもので電子レンジ………
やっぱりチーンってやるんですかね。
マイムマイムは剛さんの隣が光一さんで確定して良いと思う。
可愛いじゃないかb
来週はSPEEDの皆さん。
また面白くなりそうですね^^
鉄腕DASHを録画してたら久しぶりにUFOのCM。
しかも30秒でした^^
もう保存用はあるので消しちゃいますが。
髪が珍しい感じにフワフワしてて新鮮な感じがします。
ただ、だんだんぺちゃんこになってくるというようなジェスチャー。
そして迷言登場。
膨らめしめにしとかないと。
全体的に不思議な一青さん。
ハイドロのタイミングが一緒なKInKi Kids(ハンドルが聞かなくなる状態の事)
剛さんに何事も無くてよかったです^^;
KinKiのお二人がもてない理由は??
光一さん:やせすぎ 剛さん:おしゃれすぎ
どっちも納得でしたw
おしゃれだすね
即剛さんからつっこみが入る辺り熟年
あ○るに反応する光一さん。危ない単語w
そのあとのあ、流れ星ですは反応しちゃいますよね。
またかい!って。
無人島に持ってくもので電子レンジ………
やっぱりチーンってやるんですかね。
マイムマイムは剛さんの隣が光一さんで確定して良いと思う。
可愛いじゃないかb
来週はSPEEDの皆さん。
また面白くなりそうですね^^
鉄腕DASHを録画してたら久しぶりにUFOのCM。
しかも30秒でした^^
もう保存用はあるので消しちゃいますが。

