カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
もうありえへんです、夜々です。
母にBSが録画できる方がいないか聞いていたんですけど、
さっきいなかったと言われました………
せめて9時ぐらいまでに言って欲しかったな………
土曜の夜中に言ってくるとはまさか思いもしなかったです。
私の周りの子とかはBS入ってなかったりむしろレコーダーが壊れてたりする猛者達なので。
(∞とかKinKiさんが好きな子はいないのです;;)
ステージリポートがおーくらソロコンとか諦めきれないです。
それでなくてもコンリハの時は録画できてないのに。
明日は祖母を連れてどこかへ行くといっているので電機屋にも行けません(あまり好きじゃないので)
あーきーらーめーきーれーなーい!
うっうっうっ><。
どうしたら良いんでしょう………;
母にBSが録画できる方がいないか聞いていたんですけど、
さっきいなかったと言われました………
せめて9時ぐらいまでに言って欲しかったな………
土曜の夜中に言ってくるとはまさか思いもしなかったです。
私の周りの子とかはBS入ってなかったりむしろレコーダーが壊れてたりする猛者達なので。
(∞とかKinKiさんが好きな子はいないのです;;)
ステージリポートがおーくらソロコンとか諦めきれないです。
それでなくてもコンリハの時は録画できてないのに。
明日は祖母を連れてどこかへ行くといっているので電機屋にも行けません(あまり好きじゃないので)
あーきーらーめーきーれーなーい!
うっうっうっ><。
どうしたら良いんでしょう………;
いつもの如く24時からのレポです。
翼君の To Baseに剛さんの話題が少しだけ。
何年か前に俺B型やと思ってたんやけど、AB型やった~と言われたとの事。
同じくB型だと思っていたらAB型だったというお便りから。
やっぱり早めに聞くのはいいですね。
ウイルスクリアのせいでページが変わってしまって大変やる気をそがれております………Σ(T□T)
最近のレコメンスタッフさんは横にカタカナ特訓をさせようとしている気がしてなりません。
完成です。

