カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
雛ちゃんの出る明石家電視台今週だと思ってたんですけど、
最初のゲスト確かめたら来週でした~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
出てないな~っと思って確かめましたよ。
先週に出ちゃってたとかだったら最悪ですからね。
今日まで確かめなかったって事はそういう事態も考えられたわけで。
ほっとしましたよ。
そういえば、堂本兄弟@ゴスペラーズの時黒バラに若槻千夏さんが出てたんですが、
中居さんが、テレ朝でしょ?って言った後
小さい声で「しんどい?」「正直?」って言っていたのがちょっとうれしかったw
しんどいに若槻さんがよく出ていたのを知っているんだな~と。
黒バラチームのダンス、もう一回見たいです(切実)
最初のゲスト確かめたら来週でした~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
出てないな~っと思って確かめましたよ。
先週に出ちゃってたとかだったら最悪ですからね。
今日まで確かめなかったって事はそういう事態も考えられたわけで。
ほっとしましたよ。
そういえば、堂本兄弟@ゴスペラーズの時黒バラに若槻千夏さんが出てたんですが、
中居さんが、テレ朝でしょ?って言った後
小さい声で「しんどい?」「正直?」って言っていたのがちょっとうれしかったw
しんどいに若槻さんがよく出ていたのを知っているんだな~と。
黒バラチームのダンス、もう一回見たいです(切実)
PR
今日も剛さんの一人ラジオでした~
まりもっこりの話が何処にもなかったんですけど、下ネタにでも走ったんでしょうか(笑)
大物さんもご結婚されていたそうで、おめでたい事ばかりですね^^
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
どんなもんヤ!の前のどうでもいいランキングで1ℓの涙が1位でした^^
確か泣けるドラマ………だったかな?
でも、正直苦手で見てなかったです…すいません(_ _,)/~~ コウサン
今日はどんなもんヤ!でしたがその前に………
K太郎さん
入籍おめでとうございます^^
最初なんだろうと思いましたが、凄く嬉しいニュースですね^^
昨日入籍されたみたいです。
末永くお幸せに!!
ラジオつけたら横山さんの声が流れてきてべっくらこいたのは秘密です。
後5分早かったら!
今度からもう少し早くからラジオを付ける事にしましょう。
でも、いつも聞けない日に声が聞けてよかったv
何やら電話をしていた模様。
最後の最後しか聞けなかったので、雛ちゃんがいたかどうかは微妙。
でも、横山さん村上さんって言っていたので先にいたんだろうな。
なぜかサッカーしようって伝えてください!って言われていた。(横が)
しかも、横に湯冷めしないでくださいね~っていっていたという事は………
風呂上り??
色々妄想が広がってしまってどうしようもありませんw
木曜日のレコメンでその辺話してくれるといいな~。
K太郎さん入籍本当におめでとうございます^^
追記:オリコンにK太郎さん入籍の記事がありまして、
横雛の事もちょっとだけ書いてあったので載せておきます。
K太郎さん
入籍おめでとうございます^^
最初なんだろうと思いましたが、凄く嬉しいニュースですね^^
昨日入籍されたみたいです。
末永くお幸せに!!
ラジオつけたら横山さんの声が流れてきてべっくらこいたのは秘密です。
後5分早かったら!
今度からもう少し早くからラジオを付ける事にしましょう。
でも、いつも聞けない日に声が聞けてよかったv
何やら電話をしていた模様。
最後の最後しか聞けなかったので、雛ちゃんがいたかどうかは微妙。
でも、横山さん村上さんって言っていたので先にいたんだろうな。
なぜかサッカーしようって伝えてください!って言われていた。(横が)
しかも、横に湯冷めしないでくださいね~っていっていたという事は………
風呂上り??
色々妄想が広がってしまってどうしようもありませんw
木曜日のレコメンでその辺話してくれるといいな~。
K太郎さん入籍本当におめでとうございます^^
追記:オリコンにK太郎さん入籍の記事がありまして、
横雛の事もちょっとだけ書いてあったので載せておきます。

