忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月に入りましたし。

昨日(今日?)テンプレート探しの旅に出た結果、

このお猫様のテンプレートに決定。

お猫様が私が日参するブログ、 ちゃとらとはちわれのぽーちゃんに似ているのが勝因。

私は猫アレルギーなので見るだけです。

そういえば大分寒くなってきましたね。

この季節は私にとってあまり好きではない季節でもあります。

いや、冬の澄んだ空気とかは大好きなんですけど。

確か増田君が堂本兄弟に出たときに言ってましたが、

外は寒くて厚着しているのに電車やお店が暖かすぎるというあれ、私も嫌いなんです。

中が暑すぎて汗かいてしまうというのがまた嫌。

というまたしょーもない日記でした。

今日のラジオは光一さんの一人ラジオかな~




追記:11月中旬位のネタが尽きたあたりでコンレポを上げていこうかなと思っております。

あるのは昨年のΦコンのMCレポ途中まで、244-ENDLI-x仙台市体育館レポ、

7月7日∞コンMCレポ、8月20,21日の緊急コンMCレポ(覚書しかしてないので発掘)

同新潟9月27日のMCレポ辺りです。

後はもうとりあえず予定は増えないだろうという事で。

今年1年の参加履歴を自分のためだけにUP予定。

こうやって記事にでも上げておかないといつまでもやらなさそうなので………(苦笑)

携帯のモバゲーに上げていたやつなので、知らない人が見たら盗作ー!!

と思われるかもしれませんので、私のモバ名は”銀犀”です。

先に宣言しておけばとりあえず大丈夫だろう。

拍手

PR


24歳のお誕生日おめでとうございます^^

今年もドラマに∞にNEWSに大忙しですね。

色々な場面で活躍が見られるのは嬉しいですが、身体がちょっと心配ですv v;

これからも素敵に元気に活躍してください。

流星の絆毎回見てます^^

弟!っていう感じの亮ちゃんは新鮮ですね。

いつまでも応援してますb


                                                                                              H20.11.3 夜々

拍手

光一さんとも剛さんとお仕事一緒にされた事があるんですよね♪

光一さんはスシ王子、剛さんは正直しんどいですね。

光一さんがマグロの話の時に抜かれたのは、一番反応していたからだと思います(笑)

夏希さんがKinKiのどっちのファンだった?という質問のとき

お二人オレオレ~ボクボク~と言ってましたけどあれって一秒のオセロですか??

結構古い曲ですけど出てきたのは何でか気になる………

後ツボにはまったのはお姉さん座りw

ほぼ男性メンバー全員でって珍しい^^

光一さんがああいう座り方してるのも新鮮でした。

方言クイズ全部分かってしまった私は東北人。

多少違いはありますけどね。

秋田弁Ver.のスシ王子と金田一はなんか面白かったです^^

最後の光一さんの関西弁告白はすっごくテンションが低い。

でもその後剛さんを抜く辺りがカメラマンさん分かってる♪

スシ王子といえば髪が逆立つシーンがありますけど、

あれ全部CGじゃなくてちゃんと逆立った髪のかつらがあったんだそうです(笑)


追記:見間違いかとも思ったんですが(おい)この時の光一さんが美人すぎて直視できないですw

拍手

ネタが少ないです。

最近はラジオ~とかコンサート~とか定期的に更新してたんですけどね。

今日は堂本兄弟なので日付が変わったら更新できると思います。

とりあえずテレビガイドとテレビジョン買いました。

先週のオリ☆スタは無責任ヒーローの通常版パケが見開きで載っていたので買いました。

勿論光一さんが載っていたからというのも大きな理由ですけど。

今週のはまだ見ていないので後で見に行きましょう。

Book in Bookが∞なのかな??



そしてブログのキーワードとかにKinKi Kidsを潔く入れました。

もうなるようになれ!と。

あーテンプレートを変えたいです。

では、テンプレート探しの旅に出てきます。

拍手

一曲目でしたね。

曲はすっごい∞が楽しそうでよかったです^^

一人一人アップもちゃんとあっておーくらのピースがとても可愛かった^^

ただ一曲目=トークがない

なんですよね。

トーク含めて∞なのにちょっと残念です。

今年は∞CD出すタイミングがちょっと惜しいですよね。

ワッハッハーはちょうど特番に被ってしまってそれで終わりだったし。

今回は大物(って言ったらいいのかな?)年上の人ばかりだったので

一曲目もしょうがないのかな。

平成君達の一週欲しかった、と思ってしまいましたw

堂本兄弟を繰り返し見てたんですが、

ヤスの今の髪型を見て母が「こうやって見るとやっぱり綺麗な子なんだね~」と。

今までどういう見解だったのは大変疑問です(笑)



昨日はハロウィンだったので期間限定(凄い短い)ハロウィンテンプレートでした^^

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]