カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
地方Fanの為更新は遅め。
最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。
お友達募集中。
カテゴリー
お疲れ様でした
AM01. アミノ様
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
今日も剛さんの一人ラジオ。
ちょっと強めな地震があって………
せっかく剛さんが縦山さんの事話してた時ほとんど聞けなかったーーー!!!
しかも凄く気になる所で切れてやんの。
地震め!!
なんてタイミングがいいんだ。
縦山さんパワーなのか………
ちょっと強めな地震があって………
せっかく剛さんが縦山さんの事話してた時ほとんど聞けなかったーーー!!!
しかも凄く気になる所で切れてやんの。
地震め!!
なんてタイミングがいいんだ。
縦山さんパワーなのか………
PR
今日は無責任ヒーローとShockのDVDの発売日ですね^^
無責任ヒーローはgetしてきましたb
Shockは時間が遅くて明日再配達して貰います。
今日からEndlessで聞きます(笑)
そして今日久しぶりにカラオケに行ってきました。
ほとんどKinKi、∞とアニソンというカオスっぷり。
無責任ヒーローももう入っていたので歌ってきましたb
当然の如くつっこまれましたけどね、歌詞(笑)
いいのです。∞はそれが∞です。
流石に振りつきでは歌いませんでしたけど結構な数歌ってきました。
また行きたいな~(早い)
ラジオレポは昨日UPする予定でしたが、メンテナンスだったのでUPできず。
今日のレポと一緒にUPします。
無責任ヒーローはgetしてきましたb
Shockは時間が遅くて明日再配達して貰います。
今日からEndlessで聞きます(笑)
そして今日久しぶりにカラオケに行ってきました。
ほとんどKinKi、∞とアニソンというカオスっぷり。
無責任ヒーローももう入っていたので歌ってきましたb
当然の如くつっこまれましたけどね、歌詞(笑)
いいのです。∞はそれが∞です。
流石に振りつきでは歌いませんでしたけど結構な数歌ってきました。
また行きたいな~(早い)
ラジオレポは昨日UPする予定でしたが、メンテナンスだったのでUPできず。
今日のレポと一緒にUPします。
昨日の堂本兄弟感想です。
どちらにしようか迷いましたが、カテゴリーは∞で。
前フリからして面白かったですb
横に衝撃が走る(笑)
一個一個Pick Upしたい所なんですが、それをやるとかな~り長くなるので^^;
ちょこちょこっとだけ。
縦山角田高田大倉。
今日の名言「ここ俺らが一番輝く時やから」
横はトーク有りの番組に来ると輝きますよね^^
ヤスはやっぱりくるくるふわふわの髪型が好きですb
衣装も可愛らしいv
丸ちゃんのご両親の職業は∞erには周知ですけど、やっぱり知らない人から
見るとえ~!!ってなる事なんでしょうね^^;
おおきに話は笑いなしには語れないw
おーくらの話「友達の誕生日に友達といって、その友達が友達に………」
どの友達かいわんとそりゃ何人おんねん!ってなると思いますb
針の先生はきっと横の緊張と大声が移ったんでしょうかね??
すばるは日光大事。
夜の設定。夜の話じゃないの!?
お新香にはマヨネーズはかけない(私はマヨネーズ苦手です;;)
そして、無責任ヒーロー。
実は振り付けソロコン中に覚えました(笑)
大阪ロマネスクとかレイニーもそうでした。
で、帰ってから動画を検索してみたりする(反対だろ)
hevenly~とかも未だに歌詞をよく知らないです(汗
47コンの時はスクリーンに歌詞が出ていたからよかったものの、
ソロコンでは出なかったから凄く焦りました(゜∀゜;)
どちらにしようか迷いましたが、カテゴリーは∞で。
前フリからして面白かったですb
横に衝撃が走る(笑)
一個一個Pick Upしたい所なんですが、それをやるとかな~り長くなるので^^;
ちょこちょこっとだけ。
縦山角田高田大倉。
今日の名言「ここ俺らが一番輝く時やから」
横はトーク有りの番組に来ると輝きますよね^^
ヤスはやっぱりくるくるふわふわの髪型が好きですb
衣装も可愛らしいv
丸ちゃんのご両親の職業は∞erには周知ですけど、やっぱり知らない人から
見るとえ~!!ってなる事なんでしょうね^^;
おおきに話は笑いなしには語れないw
おーくらの話「友達の誕生日に友達といって、その友達が友達に………」
どの友達かいわんとそりゃ何人おんねん!ってなると思いますb
針の先生はきっと横の緊張と大声が移ったんでしょうかね??
すばるは日光大事。
夜の設定。夜の話じゃないの!?
お新香にはマヨネーズはかけない(私はマヨネーズ苦手です;;)
そして、無責任ヒーロー。
実は振り付けソロコン中に覚えました(笑)
大阪ロマネスクとかレイニーもそうでした。
で、帰ってから動画を検索してみたりする(反対だろ)
hevenly~とかも未だに歌詞をよく知らないです(汗
47コンの時はスクリーンに歌詞が出ていたからよかったものの、
ソロコンでは出なかったから凄く焦りました(゜∀゜;)

