忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に叫ばせてください………




純さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

男らしいですよ(;;`)

留学とか人生の一大事ですよね。。。

私だったらあんな短期間で決定できな(それ以上言うな)

それにしても、パーティーの蝶ネクタイは不覚にも笑ってしまいました。

全然笑うシーンではないはずなのに目がいってしまう蝶ネクタイ。

ただのネクタイではダメなのですけ??

それはおいといて。

とうとう純がヤスコに告白!

しかも抱きしめちゃってw

思いが通じてよかったよかった。

兄姉の方はまた大変そうですけどね;

どうなるんだ最終回。

あ、

長野さんが出ててビックリしました@@

今映画も公開中ですよね~♪

母が見に行きたいなぁ~といっていたので見に行くかも知れません。

初代さんとか2,3代目さんがそろうのなんてもう後いつ見れるか分かりませんしね;

拍手

PR
とうとう物語りもラストスパートですね。

まず椿フラワーで4人でおー!ってやってる椿君が可愛いです^^

あとラーメン屋始めたケンジに屋台成功した人のブログをコピーしてあげる所とかさりげなすぎるよ!

気になるのは屋台ってどれくらい収入があるんだろう?(そこか)

屋台で食べた事は無いですが、そこら辺どうなんだろーなと。

あと、桜葉れいかが書いたのを他の売り出したい人の名前にしても良いのだろうか。。。

普通画風が違うからばれると思います。

その辺は最近問題になってる編集と漫画家のいざこざを揶揄してるんですかね。

まぁ、新しくスタートをきれたという事で^^



昨日のヤスコとケンジの感想はまた明日~/ミ/ミ

あ、テレビガイドとぴあ買ってこないと。。

∞のオススメはぴあですかね。

おーくら黒のバスローブとか素敵すぎる。

拍手

ヤスコとケンジ7話の感想です。



まずケンジの真似してすっごく低い声で喋るのがb

ヤスコに耳打ちするのとかもー羨ましい(………)

しかも、取材ではスーツ着て髪を耳にかけてるとかどうしよう!!

手帳見せて中身が姉さん落ちついてなのが冷静すぎるよ君。

内容はついに正体がばれちゃう訳ですが、潔いばらし方ですね。

でもやめちゃって、お金はどうするんだーというところに問題が出てくるわけですね。

あの取材に来た記者の人が何かしてくれるんじゃないかとラストで予想。

来週はーって言いたい所ですが来週はお休み………

来週は24時間テレビありますからね。



いつか24時間テレビのメインパーソナリティが関ジャニ∞になりますよーーに!!

言霊、言霊。

拍手

遅ればせながら6話感想です。

弟子入りしちゃった椿君がなんか可愛い^^

べた塗りも中々上手とはさすがですな(何が?)

お話的にはシリアスだったけど、ヤスコと純の中はそれほど進展せず;

それよりも最後の写真を撮られたのがどういう風になってくるのか………

来週もかなり気になります!





大倉ソロコンの当落日がKKKのライブ後だという天国と地獄のような設定(爆

拍手

ヤス登場の回でしたね^^

黒髪-眼鏡-腹黒と言う事でしたが、予想以上にトキメキましたw

策士ですよ、策士。

なかなか喧嘩慣れしてたしあれで2位って凄い。

大倉も今回叩かれるシーンばっかだったけど、GJ☆

我慢してる表情とかすっごくツボでしたm

一番はヤスvs大倉でヤスがジャンプしながら殴ってるところ。

身長差ありますもんねw

起用した日テレniceです^^

(確か此処は大倉忠義中心だったよね………)

拍手

前のページHOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]