忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCから記事を書くのはいつ振りでしょうか………

更新停滞どころかストップしてて申し訳ありません。

(このブログを見てくださっている方がどれくらいいるのかも謎ですが)

今、∞に本気になれてません。

いえ、そういう三次元的な事にですね。

光一さんのソロも発表されて嬉しいはずなのに。

原因は分かってますが。



今のこの状態が∞コン仙台前でなくてほんとによかったと思う次第であります………

きっと心から楽しめなかった。

あの辺りが一番良かった。

もっとちゃんと行動しておけばよかった、とかそんな事ばかり考えてしまいます。

まぁもう返ってくる言葉を待つのみですが。

不安というよりも諦めが強い部分もあり。

今までで一番辛いと感じています。

本当は君のテンションに合わせてメールを返すのも辛いんだよ?

とか言ってしまいそうで怖い。

もういっその事………………っていう感じです。

この状態がいつまで続くのか分かりませんが、テストも近いですし勉強してきます。





手につけなくちゃ………ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、雨椎です。

そういう時ってありますよね。
自分もよく、あります。
時間が解決してくれます、きっと。

夜々様が元気になってくれることを
祈ってます。

生意気言ってすみません;;
URL 2009/06/07(Sun)00:33:13 編集
Re:無題
お久しぶりです~><。

元来このブログは泣き言は書かないようにと思っていたのですが、
耐え切れませんでした(泣)
時間………ですね。
もう少ししたら答えも出ると思うので、そうしたらいつものテンションに
戻れる気がします(笑)
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。
【2009/06/07 01:22】
無題
お久しぶりです。

一言だけ、
今は無理をしないで下さい。
どんな事でも受け止めますから^^

徐々に元気になってくれることを、待ってます。
それではまた^^
美枝 2009/06/07(Sun)13:19:51 編集
Re:無題
思いっきりブログ見てませんでした(泣)
コメント下さってたのに大変申し訳ありません!!

だいぶ事態は好転しまして………^^
まだまだ障害やら弊害はありますが………
いつもの私を取り戻して来た感じがします。

本当に心配してくださってありがとうございますm(__)m
【2009/06/16 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日はHOME終了

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]