忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にラジオの更新です。

タイトル通り光一さんがドS!!(やばいKTだKT!←落ち着け)

代々木のベアーがウケますねw

テゴマスファンの皆様でベアー………。

なのにお二人とも忘れてる。

それなのにまた光一さんがツボってるw

クマ子がポイントらしい。

熊なのにベアーってところがいいらしいです。

「クメ子絶対ベアーちゃうもん、クマやもん!!」

魚肉ソーセージが好きなのですか? そうですね。 ここまでの速さがまた(笑)




出た。

ジェットコースターロマンスw(私爆笑)

さて、前回のお二人ラジオ、ジェットコースターロマンス祭りだったような………(遠い目)





86歳の根拠が私も気になりますw

取りあえず長い時間がかかりそうって事だけは分かってるみたいな5歳児。

KinKiのお二人が86歳で「シュワァッチ」って見てみたいような気がしますが………

それってその年齢までお二人一緒って事でよろしいですか!?








今日は随分フィルターがかかっているようです。(いつもの事)

流石お二人ラジオなだけあって、緩いですw

この調子で2週間とは楽しみですね^^



と、言うことで、リアルタイムラジオレポ更新でした(爆)

拍手

PR

初めて約束OAされましたね^^

てっきり2番はどんなもんヤ!までお預けだと思ってたので聞けて嬉しかったですb

そして今回のツボは男塾。

なんて恐ろしいドラクエ話になってます。

セーブするのに記入が必要だなんてどんなゲームだよ!

しかも長いっぽいですね。

3も中々曲者のようで。

ゲームをする人にとって一番のショックがデータが消える………ですよね。

ちょっとの衝撃でも消えるとか軟弱すぎやしませんか。

↑の事を必死に訴える二人が何故か可愛かったです。

あと、丸ちゃんの新しいギャグを考える。

ひょ~?だったか何かをどんな時に使おうか考えてた時に母上様がやってくれました。

唐突に中居兄さんの強烈なハッピーバースデーを………(光一さんの25の誕生日の時atうたばん)

ラジオそっちのけになりますよねー。

非常にお腹痛かったです。



あー自分の1○歳も今日で終わりか~と思うと不思議な感じがします。

明日からは新しい夜々で!とか言いません。

無理ですもん。

いつもと変わらないです。

グリムスの誕生日仕様楽しみです。

明日は学校行って(学校って使ったの初めてかもしれません)そのあとカラオケに行きます。

多分∞&KinKi(私)ナイトメア(友人1)BUMP(友人2)アニソン(全員)っていう

………な感じになりそうでございます。

それでは。

拍手

今日も光一さんの一人ラジオ。

ラジオとは関係ありませんが244さんのHPの事で。

どこの掲示板にも書き込まれてなくて、やっぱりKinKiさんに集中してるんでしょうか?

ちょっと気になったのでいつも拝見しているブログの掲示板に書き込みしてみました。



………せっかく素敵な言葉ですから、早いうちに聴いて貰いたいなんて思うんです。

244さんのライブは私みなとみらいの2ndだけ行ってないんですよね~。

母は皆勤賞(笑)です。

突発的なライブはともかく、ね。

拍手

今週は光一さんのお一人ラジオ。

今日は宇宙のお話なんかが多かったですね~

今だにどヤ!を通して聞いたことが無い母上様でした(笑)

何かいい感じで眠くなるらしいです………

拍手

今日もお一人ラジオ。

母上様、あなたも聞いているラジオの途中で鼻をかむのやめていただけませんか(爆)

ちょっ!途中聞けてないんだけどってなるじゃないですか。

拍手

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]