忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近くの所に電話したら、

5分ごに掛けてきて→掛ける→今会議中で

 

………(@@)

早く折り返し来ないかなー。

いい加減面接まで辿りつきたいです。

拍手

PR

なにが微妙って、風邪がですよ。

2,3日前からかぜっぴきなんですが、7度~ら辺を行ったり来たり。

明日学校行くかどうしようか………。

かなり眠くなっている以外あまり害はないのですが。

これで行って14日の検定落ちたらやだなーとも。

でもまだまだ勉強足りないよなーと。

行きたい心と行ってこじらせたらどうしようという心がせめぎあってます。

だって検定やるなら出来るだけ一回で取りたいのです。

この学校入ってから一応みんな一発合格してる訳ですし。

検定代だって馬鹿にならないわけですし。

明日しだいかな。

 

 

話は違いますが、剛さんのadidasシューズが可愛い話。

真っ赤なのがまたよし。

どれも男女どちらでもいける感じがいいですね。

あれはいてツアーとかどうですか、ツアーとか。

∞も横ソロが4~5月って事は春コンないしー。

光一さんも2~3、7月ショックって事はその間ライブないしー。

あとは剛さんにかけるだけなんです。

久々のENDLIはやっぱり楽しかったので。

忠義さんもまたソロやらないかな。

そしたら遠征するのに。

オオクマver.2とか出したらいいよ。

多分地方'sに頼まれて複数買いですね。

2コでも目立つオオクマ。

それよりさらに目立ったSANKAKU。

紫のでかい袋からカラフルなさきっぽが見えるという。

それで新幹線だったもので目立った目立った。

 

 

久しぶりにPCからですが、やっぱり携帯より書きやすい分長くなりますね。

半分私の希望か。

 

拍手

更新気分にムラがありすぎますこんばんは。

相変わらず何をしている訳でもありませんが、更新せず。

とりあえず12月に受けた検定の結果が全て出揃いました。

無事、全て合格。

良かった良かった。

2月の検定もいい加減過去問貰わないとですね。

学校でも対策授業はやってますが、1つしか受けないので。

 

 

 

 

 

 

もう1月も後半ですか………早いですね。

拍手

が、まだマニキュアが透明一層しか塗れてません。

頑張って赤くするんですb

 

 

ついに明日は大阪に向けて飛びます(例えでなく、ね)

目指せ一日いちお好み焼き!!

目的がおかしいとか言ってはだめです。

お好み焼き好きなんです。

しょうがない。

今回は計算すると3日位まるまる大阪にいるので、奈良とかそっちまで

足を伸ばすらしいです(母上様の行動力の賜物

というわけで。

明日から(ってか最近多いけど)携帯の更新です。

最初で最後かもしれない自分の誕生日にKinKiコン。

悔いなく楽しんでくるんだもん!!!

10日は多分スタンド最前列。

交換して頂いた11日はアリーナです(いいのかほんとに)

Dブロなんで埋もれると思いますが、やっぱりアリーナって特別ですから!

これで大阪は全階制覇です。

楽しみ♪

クラスの子にお土産買ってく………べきだよね。

ほら、12日休むしさ。

もう一人の子には確定でいこう。

 

 

っは!!

美枝さんに新年の挨拶してない!

寝る前にブログにコメントしよう………

とりあえずお休みなさい。

拍手

眠気覚めた。

荷造り始めよう。

服考えないと………。

 

 

もはや寝ないためのブログと化してる件。

拍手

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]