忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セール品と他のところの福袋買って来ました。

タピオに行ったらまだ開いてなくて並んでいて。

earth music &ecologyとone after another nice clapで。

どっちも普段に使いやすい物が沢山入っていてよかったです^^

axesは1万の方に入っていたというベストが凄くかわいらしかったですね。

あと、靴下の福袋。

こんなに入ってて良いのかという位入ってましたb

チュチュアンナのもあったのですが、別の所のにして正解。

全体的に冬~春向きで個人的には福でした。

あ、earthのコート可愛かったのでvery good。

コートだけで1万以上!無地多くて凄いお得!

来年は下調べして、ちゃんとネット抽選頑張ろうと思います。

 

拍手

PR

明けましておめでとうございます。

昨年一年はこんなブログに足を運んでくださりありがとうございました。

今年も一年よろしくお願い致します。

H.22.1.1 夜々

拍手

ありがとうございました。

こんな更新も微妙なブログでしたが、見てくださる方がいた事が嬉しかったです。

このブログを始めてから2回目の年越しであることに驚きを隠せません(笑)

進学してからはめっきり更新も減りましたが、まだまだやめるつもりはありません。

今年もなんだかんだで10回以上ライブに行きました(爆)

来年は初めましてのライブや、∞の遠征とかもっと増やせたらいいなと思います。

あとは友達の輪を増やしましょう!!

ライブ一人で行くのも寂しいもので………。

あとはいい加減バイト始めようと思います。

今のままで十分やりくりできるのですが、やはり何事も経験。

近場ではタイミングがよくないと出来ないと思いますが。

来年も一年、頑張りたいと思います。

それでは。

 

 

H21.12.31 夜々

拍手

年賀状の宛名書きをしていたらこんな時間です。

なおかつまだ本文書いていないという。

先に印刷するものは決めておいてよかったです。

明日の4時までに終わるんだろうか………

郵便局近くにあるし、明日中に郵便局のポストに入れておけば大丈夫だろう。

たぶん。

 

そして嬉しすぎる出来事。

今なら年賀状出せる!

絶対行きます。土曜日だし。

 

 

 

 

明日学校に最後仕上げに行くので寝ます。

あした頑張って起きるのです。

zzzzzZZZ

拍手

というか今日ですけども。

友人達と久しぶりに会ってきます。

∞の新曲も買いに行かねばならないのですが………。

25日に併せて買う事になりそうです。

25日までの限定テンプレートにしてみました。

この時期はテンプレート変えるのが早くなりますね。

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]