忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年もやったような気がするのですが、見つからない。

というわけで。

今年の行ったライブを列挙してみようではないかと。

せっかくバトンなんて便利なものがある訳ですし。


▼今年行ったライブを列挙してください

1/1日 京セラドーム大阪 キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi Youコンサート。 @KinKi Kids

3/17日 青山劇場 カゴツルベ @安田章大

4/29日 仙台サンプラザホール 中川翔子マジカルツアー2009 -WELCOME TO THE SHOKO★LAND- @中川翔子

5/9日 仙台サンプラザホール 美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR @剛紫

5/10日 仙台サンプラザホール 美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR @剛紫

5/23日 ホットハウススーパーアリーナ 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 1部 @関ジャニ∞

5/24日 ホットハウススーパーアリーナ 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 2部 @関ジャニ∞

5/28日 Zepp sendai LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE @ナイトメア

8/20日 東京代々木第一体育館  ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U @ENDLICHERI☆ENDLICHERI

9/13日 横浜アリーナ 堂本光一 CONCERT TOUR 2009 Best Performance And Music @堂本光一

10/3日 セキスイハイムスーパーアリーナ(ホットハウス) ENDLICHERI☆ENDLICHERI LiVE CHERI 4 U @ENDLICHERI☆ENDLICHERI

10/11日 横浜アリーナ 堂本光一 CONCERT TOUR 2009 Best Performance And Music @堂本光一

▼今年一番印象に残ったライブは?
 

どれも印象に残ってますが………やっぱり元旦ですかね。

初めての大阪での年越し(&光一さんBirthday)で天井席だったけど、それが気にならない位テンション上がってました(笑)

「最悪だー!!」と「美味しかった」のつながりが最高でしたww

後は初めましてなライブが2本入ってどちらもまた違ったのは印象に残ってますね~。


▼今年一番楽しかったライブは?
 

やっぱり元旦?KinKiなら。

剛さんなら5月の剛紫ライブ。剛柴は可愛かった~。

光一さんなら9月かな。前に3人しか人がいないという神席。ちっかー!!

∞ならPUZZLEコンはどちらも。美枝さんと初めまして出来たし、23日のほうが楽しかったかな。


▼泣けたライブは?
 

ライブじゃないけどカゴツルベ。最後が切なすぎてぼろぼろ泣いてました。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 

一切無し!!

▼一番印象に残った曲は?

愛のかたまりは鉄板でしょう。(やっぱりKinKiが好き)


▼一番印象に残ったMCは?

一番とか決められません!!

基本的に長いし面白いし………なので。


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

無し!!

そんなのにお金払ってられませんよ?


▼今年一番行った会場はどこ?

仙台サンプラザホールとホットハウスが同じくらい。

▼初めて行った会場or都道府県は?

京セラドーム大阪

青山劇場

東京代々木第一体育館

▼遠征はした?

勿論。今年は自重した。うん。(嘘付けとか言わない)

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

代々木の前に靴が合わなくてめちゃくちゃ足が痛かった。

ちょうどいいスニーカーを発見して解決^^今も愛用です。

▼メンバーが投げたものキャッチした?

そんなむちゃな。

一度で良いから欲しいものですね~。


▼チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?

ほら!黙秘だから!

それは聞いちゃいけないところですよ。

▼今年最後のライブは?

10月のBPAMコン。今年はこれがラストでした。

▼来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?

行けたら良いですね~。

久しぶりに∞で遠征したい!

▼来年最初のライブはもう決まってる?

1/10日 京セラドーム大阪 KinKi Kids Concert tour J @KinKi Kids

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人にまわして♪

アンカーで。

欲しい人がいたら貰ってやってくださいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]