忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛さんのお一人ラジオ週間です。

ってどちらか片方なので当たり前なんですが。

洋服の選び方は大変参考になりました(洋服選べない人)

剛さんの胸はBカップ♪

………同じくらいじゃないか。

ちょっとへこみました。

あとバニラシェイクにハンバーガーを浸して食べるという不思議な食べ方も。



これは予約投稿のテストも兼ねてます。

21時ちょうどに設定してますが、どうでしょうかね。

まずは海外の図書館の話題から。

ある図書館で61年間借りられていた本が延滞金250ドルと一緒に返却された。

借りた物は返しますけど貸した物は返ってこない物もありますよね。

ビックリマンシリーズのカードとかゲーム系かな。

なんでカード貸してって言われて貸したのかは分からんけど。

マスターPっていうカードがあって凄い格好良くて好きだったなぁ。

夢であれっ?って思って見たら棚に貼ってあってなんで?って聞いたら

「貼ったで?シールやから。」って(笑)

いい時代でしたね~。(シールからここまで音聞けてません;)





フツオタ美人

剛さんは服装がいつもオリジナリティーにあふれたお洒落な服を着てますが、

私はどんな服を着たら良いのか分かりません(似合う服だったかも)

かといって皆と同じ服は着たくないし、自分の気に入った服だけ買うとなかなか服が増えません。

どうやって服を見つけてますか?またコツとかあったら教えてください。

最近オリコンで表参道が似合うアーティスト1位に選ばれましたけども。

殆ど中目黒しか歩いてないんですけどねーここんとこ。(スタッフ笑ってる)

自分の弱点を見つける事ですかね。

(こことこことと筋肉の説明をする剛さん)俺Bカップありますから。

腹筋がポコッポコッってなってるから腹出てるみたいに見えるからタイトな服は選ばないとか、

背中のラインがこう綺麗に出る服とか。

耳はちっちゃいんだけどボクシングやってたから首は太いし結構難しいんですよ。

でも分かるとこうこうって決まってくるじゃないですか。

そんなんを分かることで楽しくなるよ。

どの色を着たら顔がちっちゃく見えるかとかもあるからね。

黒とか。

白はそうちっちゃく見えなくても、黒着ると顎のラインがしゅっと見えるとか。

遊びながら鏡で前~後ろ~とかしながら勉強すると良いと思いますよ。




やっぱり僕が悪いんでしょうか

かなり細かいのですが、彼女とマックに行った時にハンバーガーをナプキン5枚位

で持って食べたのですが、彼女はやっぱり男らしく食べる人のほうが好きでしょうか??

食べる子か食べない子だったら食べる子の方がいい。

男の人は美味しそうに食べる方がいいって言う人多いよね。

ナプキンを5枚から3枚にする所から始めたら??

話し変わるけどマクドのハンバーガー。普通のハンバーガーね。

あれにシェイクのバニラをつけて食べてみて!うまいから。

あとポテトも。ポテトはスイートポテトみたいになるから。

大概の人は美味しいって言うよ。

ハンバーガーにつけるのも案外美味しいねん。変化球みたいで。

小学校の頃に開発したんやけど。

まぁ、男らしくってか自分らしく食べたらええんやないかなぁ。

Secret Code



お別れショートポエム

私は保育士をしているんですが、数年前に女の子が「○○君は優しいけど優しいだけじゃだめよね~」

と言っていた。

女って凄いと思った。

小さい頃から女性なんだと思うことありますよね。

何か胸に刺さりよった。何かこんな小さい子に言われたらショックやなぁ。

「剛君優しいだけじゃだめだよー」って言われたらすいませんって言うしかないなぁ。

すいませんって。

まあ小さい頃から女を磨くことはいい事ですね。(うろ覚え><)



後これはその後のレコメンなんですが、

剛さんの声を聞きながら日経新聞と通常新聞を読んでいたK太郎さん。

そうしたら、「服を着ないでいると、服を着ている時よりも摩擦力が少なくて血行がよくなる(!!)」

と書いてあったそうです!(サッカーのイングランド代表が来たっていう記事の所に)

つまり光一さんの全裸は血行がよくなるっていうのを実践していたんでしょうか………?

最後まで聞いてみるもんだなと思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]