忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんんだかな………になっててすみません;;

ラジオ聞いてメモとって…で終わってるような日が続いてます。

よし!今日からまた更新しましょ!

ギリギリ更新でした

人間観察している光一さんがめっちゃ可愛いです。

オンラインゲームの話再び。

でも私あんまりPT解散した事ないです。

基本PT組んでる最中に落ちるんで。

じゃーねーとかってしか使ってない気がします。

最近INすらしてないですけど………


剛:今年も後ちょっとでクリスマスですね。

まずはクリスマスの話題から。

クリスマスの前に恋人が欲しくなるか?というアンケートを彼、彼女がいない人にした所、

男性32%、女性20何%(忘れました;)という結果に。

剛:男の人の方が多いですね。

光:32%はでかいなぁ。

剛:でかいですね。

光:クリスマス1人で過ごしたくないんかなぁ。

浮き足立ってるのに一人だけおいてけぼりな感じするよね。

剛:家族にも感謝できる日じゃないですか。

光:俺の29,30年間29年間曖昧なんですよ。

剛:曖昧なんですけどどんなもんヤ!始めます。



フツオタ美人

堂本兄弟の収録に行ったら(光:えっ?レギュラー?)

光一さんがストラップを沢山つけた携帯を持っていた。

アレは光一さんの何でしょうか??

光:間違っとるね。

菊池プロデューサーがいつも収録の前に来るんですよ。

で、菊池Pが電話をピアノの上に置いたんですよ。

それを自分のポケットの中に入れて何時気づくか人間観察をしてたんですよ。

剛:悪い子ですね。

光:どうなるのかな、と。

あれは俺のじゃないです。ストラップ付けないもん。

剛:かばんは?

光:かばんは持たない主義。

だから荷物少ないの。




2人しょうもないサミット

・同じ服を着てる人に遭遇した時どうしたら?

・付箋は貼ってから書くのか、書いてから貼るのか?

(ここのやつ忘れました)

・エレベーターとかでポチっとなと言ってしまうのはそういう世代?

剛:どれをピックアップしますか?

光:ポチっとなにしますか?

剛:ポチっとなって言わないよね。

光:ポチじゃあかんの?

剛:タイムボカン?ヤッターマン世代の人よく言うよね。

光:オンラインゲームでパーティー組んだ時とか言う。

リーダーが解散する時に一人になる時にポチっとなって言う人いる。

普通にポチだけの人もいるけど。

ゲームの中ですから何にも言われないと何だよっ。

剛:なんか寂しいですよね。

女の子のポチっとなは可愛いかもな。

光:女の子のポチっとなは可愛い。

曲!「真冬のパンセ」




お別れショートポエム

私の彼氏は優柔不断なんです。

(マクドナルドとかで)お持ち帰りですか?こちらで食べますか?って聞かれたら

どちらでも。と。

剛:困るわ!

光:これ困るな~。

剛:めんどくさっ!

光:取り合えずお持ち帰り用にするしか無いよね。

剛:俺すぐになんでやねん!って言ってしまうと思うわ。

光:優しいんでしょうね。

でもここまで行くと困るなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]