忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKiさんの冬コン北海道、福岡公演の当落は明日からだそうですね。

私は東京、大阪なのでまだ先です。

来週金曜日辺りかな~なんて予想してます。

もう11月も下旬なんて早い気がしますね。

色々あったなぁ………という感じです。




今日までテストだったので、明日はゆっくり学校に行きますb

1時間の為に行き帰り2時間とか洒落にならないー!!

がんばるのです。まる。

拍手

PR
スワンソング発売おめでとうございます\^o^/

既にフラゲして聴きましたが、深紅の花が好きですね~。

もちろんスワンソングも好きなんですが。

CDのレーベル面がまたシャボン玉のようになってて良いですね。

本日発売のテレビガイドもテレビジョンもgetしてまいりました~♪

テレビライフとテレビステーションは無かったんですよね………。

明日学校行ったらついでに見てきましょう。













今週のランキング楽しみ!

拍手

スワンソングダンスver.初披露ですね^^

剛さんはハットも似合いますね~♪光一さんのスーツは白にシャツがネイビーっぽいのが素敵ですb



パンちゃん話も飛び出して(え)

相変わらずデレデレな光一さん(笑)

でもパンちゃんが真っ先に行くのは剛さんなんですね^v^

すねちゃダメですよ。

踊りとしては大人し目ですが、間奏がどうなるかわかりませんからね。

KinKiのお二人が背中合わせとか、向かい合って(これでharmony~思い出した私は悪くないw)

とか凄くツボでした!

その後にイヤモニの話でKinKiに振ってくださってありがとうございます。

耳元からMC長いとかいい加減にしろとかKinKi Kidsらしいですね。

っていうか最後の方になるまでイヤモニはずしっぱなしでなかったですかね?笑

普段では殆どの人は使わないと思いますよー。



来週も連続で出るので、今度はランキングにも登場ですね~。

拍手

帰ってきて~仮眠をとり~ご飯を食べていまに至ります。

今回はかなり余裕のある日程だった気がします。

念願の豊川稲荷にも行けましたしね^^

あそこはいいb

ライブ自体もまたまた良いものでしたし。

僕は思うの所では右手を前に出しながら「光一!」でした(笑)

9月の時より大分楽でした(爆)

だってあの時拳突き上げながらフゥー!でそれと同時にジャンプでしたから>▽<

今回のソロの中では Awaken Yourselfとvirtual realityが好きですかね~

前回やらなかった曲の中でね。



ひっさし振りに次のライブの予定がありません(笑)

充電期間ということで………

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]