忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは初回版disc1から~



とりあえず最初のオフショット的なのが素敵b

降りてくる階段の所からの映像とか、もろもろ裏側が見れる件。

これ一枚でも十分DVD出せますね。

普段は殆どカット(笑)されるMCもかなり入っていて大変よろしいです。

真島ダンスがゲームに発展したのも懐かしい思い出です。

お二人とも光に光っていて。

ぶっちゃけると、7月22日は天井席から見ていたのでこちらの方がよっぽど近い。



素敵すぎて書けない所がいっぱいあります!

ちまちま見返しては書き足しますm(__)m

明日はdisc2の事を書きたいな~なんて。

拍手

PR
とうとうKinKi YouコンDVD発売です^^

あの素敵な1日1日が再現されるので、喜びも一入。

も~8月から楽しみでなりませんでした!!

これから見ますb

拍手

今日の夜横浜に向かって出発します。

結局行くことになりました(笑)

だって席が神☆席だったんですから(無駄な☆)

センターA3ブロック~50とあっては行くしかないでしょう。

親戚の家に泊まって、明日グッズだけ買いに横アリに行く予定ですb

新横浜から近いところに前は住んでいたので、勝手知ったるです。



と、言うわけでもういらないかもしれませんが携帯からの更新となります。





そういえば、CA4LAさんと剛さんのコラボベレー帽。

仙台でもPALCOさんの中にあるんですが、即、完売してました。

45ケって多いのか少ないのか………。



そして追加仙台決定!!

遠征しなくて済む!(そこか)

10月に~なんて言ってましたが、仙台は10月2、3日。

金曜日と土曜日なので、金曜は学校帰りに行きますb

しかもホットハウスだし。

広い!当たりやすい!ただし席は遠くなりやすい!(笑)

今までアリーナに入ったことは1回しかありません(爆)

横アリと相性いい反面、近所とは相性が悪いです。

拍手

我が家にデジカメが参りました≧v≦

伯父さんが持っていて、使っていなかったのを強奪借りて来たわけですが^^

これでケリーライブや光一さんのソロコンも安心ですね!(何が)

ケリーさんといえば神戸のセットリストを拝見したのですが………。






飛ぶ&動く曲多くね?(おっとうっかり言葉が)

「これだけの日を跨いで来たのだから」があるのが個人的には嬉しかったりします^^

何気にMMの3rdライブ以来ですもんね~。

「six-pack」とかも入っていたらCoward好きな私としては嬉しかったですが(自殺コース)

E☆E(244)名義の曲が満遍なくというか入った感じですね~。

スタンドから落ちない程度にテンション上げていこうと思います(笑)





あ、今回のドル誌見てきたんですが………

Wink Upに即決定!!

すいません………剛さんの誘惑に負けたんです………何でしょう、あの可愛らしさ………



拍手

テストが終了しました^^

これで明日結果を頂いたら夏休みです。

KinKiお二人のソロの当落も出ましたね~。

私の方の結果は………







光一さん→ 9月13日 2部 10月11日2部

ケリーさん→ 8月20日

という結果になりました!

………え?ちょっまっ………3ヶ月連続で遠征………??

後で母子会議です。

光一さんを一回に纏めたい所でありますが、母は別々に行きたい模様。

難航しそうです。

何はともあれ!行かれる方、楽しみましょう(*^^*)

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]