忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yahooニュースを見てたらKinKiさんの記事が!

も……っもしかして今日のワイドショーでやった??

まったくノーチェックでした><

年始はちゃんと録画しておかなくては!



話は変わりまして、必殺仕事人の記者会見。

………一押しではないのですか??

ジャニーズだけだし別にいっか。って所なんですか?

やじうまではまったく取り上げられてなくて、その次の番組で一回だけ流れました。

捕獲できてよかった♪と思う反面少ないな~と思うことも。



続きはコンサートのマナー?について。

以前KinKiさんがライブで話していた事です。

まぁ、携帯で見ていたことなんですが。

昨日の記事で一緒に歌ってしまうという人がいると書きましたが、

アンコールの時にさっさと帰った様にして、メンバーが出てきたら戻ってくるのが不快。

と(私なりの解釈です)書いていた人がいまして。

確かに次の日が平日だと帰る人も多いですよね。

私はコンサートの時は最後に出てもOKに出来る時しか参加しないので最後までいるんですけども。

さてその本文に書いてあるマナー?についてなんですが。

KinKiさんが言っていたのはアンコールの時に帰る人が多いと、

自分達が戻ってきた時に中(席or通路入り口付近)に戻って来る人も結構多いみたいなんです。

そうすると本当に帰る人と、

→←
←←→
→←
←←← (分かりにくいですが;;赤い所は危険ですよねー”-)

上のような状態になってしまうんだそうです。

多少ならまだいいんですが、それなりの人数が出ると狭い通路いっぱいになりますよね。

で、中には転んだりケガをしてしまったり………という危険性も必ずある訳です。

そうなると安全性の面からいくら残っている人がアンコールをしても(声が大きくても)

出られない事があるんだそうです><。

ですから後ろ髪引かれて戻ってくる位なら最後までいる!!

帰ると決めたら戻らない!!

と意識を持っていただきたいな、と勝手に思います。

この出る人と戻る人の動きが大きくなってしまって、大怪我する人がもし出てしまったら

アンコール自体なくなってしまう

可能性も十分にあります。

もう一年も終わりだという所ですが、せっかくお言葉を頂いたので発信しておきたいと思います。

(私なりの言葉なので違う!といった事は受け付けません)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]