忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜々
性別:
女性
自己紹介:
KinKi Kids 関ジャニ∞中心に応援しておりますよるやです。

地方Fanの為更新は遅め。

最近では学生業に時間(主に通学)を取られている為、余計に更新が遅いです。



お友達募集中。
最新記事
(04/10)
(04/09)
(04/01)
(03/27)
(03/27)
ブログパーツ

お疲れ様でした

AM01. アミノ様
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS


最新コメント
[06/07 美枝]
[06/07 匡]
[04/19 匡]
[03/15 ちーやん]
[03/01 匡]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
KinKi Kids、関ジャニ∞大倉忠義中心blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞コンチケット届きました。

いいのと悪いのと半々です。(美枝さんごめんなさい;;)

それでも確定したということで嬉しいものです。

長野は潔く落ちました。

くそう!笑



明日はとうとう剛紫さんライブですb

どきどきで寝られるかなぁ?

………もう既に眠いです。  嘘付きました。  詳しくはお風呂に入ってきてから/

拍手

PR

堂本剛と頭の中と∞のスクールカレンダーと約束を予約してきました^^

最初の2つはamazonです。

剛さんの方は母上様の誕生日プレゼントなので私が。

約束は母上様が初回、通常と両方予約されてました^^

なので自動的にgetでございます(笑)

本当は仕事人と∞の新曲も予約しようと思っていたのですが、まだ予約紙がでてませんでした;

約束前にも書きましたが、凄い難しいです><。

絶対一人じゃ歌えない仕様になってますから(爆)

fullで聞きましたが………ね。

難しいよねって。

曲調は大好きなマイナーコードなんですが、音程難しい><

カウコンで中継された辺りも含めての難しさ。

でも、1番が一番難しいと思いました。




あ、今日発売の3誌見てきました。

中ではduetがよかったかな~(明確にコレっていう名前を覚えてない;)

∞は着物を着ていたのが鮮やかでよかったんですけど。

近々もう一回見てきます。

拍手

今日はCMの話題がいっぱいです。

昨日のタイムショックをなんとなく録画していたら、始まったばかりのカップシチューのCMを捕獲^^

光一さんが優しい笑顔でGoodですb

そして日曜日のうるぐすで新年の∞のCMも捕獲。

∞o'clockに合わせてズッコケ~無責任までのPVがくるくる?流れます。

そして2009年もよろしくお願いします。です。

昨年は最後まで無責任ヒーローの発売CM流してくれましたし、

今年の「咲いて生きよ」も沢山CMしてくれるだろうと楽しみです≧v≦



それにしても………約束といい、咲いて生きよといい、鏡花水月といい…

今年は短調ブーム(笑)なんでしょうかw

拍手

yahooニュースを見てたらKinKiさんの記事が!

も……っもしかして今日のワイドショーでやった??

まったくノーチェックでした><

年始はちゃんと録画しておかなくては!



話は変わりまして、必殺仕事人の記者会見。

………一押しではないのですか??

ジャニーズだけだし別にいっか。って所なんですか?

やじうまではまったく取り上げられてなくて、その次の番組で一回だけ流れました。

捕獲できてよかった♪と思う反面少ないな~と思うことも。



続きはコンサートのマナー?について。

以前KinKiさんがライブで話していた事です。

拍手

やっとの事でMステの感想です。

まず∞!コンサートで着てた?衣装に見えましたけど、

またまたトップバッター^^

やっぱり乗りよくていいですね~

若干MCが長めだったかな~と思いますb

グループひとつで大変良かったですw

次はKinKiさん。

去年とかベストアーティストの時とか

他のグループと一緒になっちゃって前に出てこなかったので今年は良かった^^

イブにメロンパンだけという光一さん(ええー!)

もうちょっとちゃんと食べていただきたい!

剛さんのでっかいメロンパンは大阪で実現するのかな~

歌は妙に気合入ってた気がしますw照明がね。

サビのバックにはPV流れちゃうしミラーボールあるし。

そしてラストの「愛へ続くシークレットコード」はもうカメラさんありがとう!!

ナイス切り取り!!



一年分溜まったガイド+テレビジョンを今切り取りしてます。

1月分と9月分は切り取り終わりました。

それだけですよ。

あと10ヶ月分残ってます………orz

頑張るぞー おー………

拍手

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]